【夏本番に備えて☆】

_

皆様こんにちは。千葉支社の土田です。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃・・・というのは時期尚早でしょうか。
関東圏は6月から梅雨入りしましたね。

まだ、連日のジメジメムシムシといった天候とはなっておりませんが、そんな気候ももうすぐやってきます。

.

_

夏と言えば猛暑、猛暑と言えば食欲減退。
ともすれば、話題は必然的にそうめんになりますよね(?)

皆様はそうめんを食べる際に、どういったアレンジをされますか?
私は≪シーチキン・マヨネーズ・きゅうり≫こちらに限ります。

食欲が無いはずなのに食べ始めたら止まりません。
千葉支社の社員におススメを聞いてみたところダントツで梅肉をチョイスする社員が多数でした。
梅肉いいですね。お腹が空いて来ました。

皆様もおススメのアレンジがございましたら、ご登録の際や
マイナンバ登録、お仕事相談でご来社の折に是非お教えください!!

もちろん我々も、ただただご来社をお待ちしているわけではありません!
そうめんを食べて力をつけて、千葉支社社員が貴方の最寄駅にお伺いいたします。

↓そんな訳で、直近での出張登録会のご案内です↓

.

_

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
旭出張登録会  6月23日(木)
【会場】JR総武本線「旭駅」近くのカフェにて実施♪
【時間】15:00〜(面談時間は40分〜1時間程度です)
・お子様連れ歓迎いたします!
・上記日程・時間が難しい場合はご相談下さい!
【内容】
・新規ご登録
・お仕事相談…長期派遣・就職・ご転職のご案内
・スポットのお仕事のご案内…多種多様なお仕事がございます。
・マイナンバー登録(ご来社頂く手間が省けます。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不明点などあれば、お気軽にご相談くださいませ。

.

【追記】
そうめんの話に戻りますが、キラキラ顔でそうめんの話をしていた
女性社員の表情を曇らせたのは、支社長の一言。


「そうめんって実はカロリーめちゃくちゃ高いの知ってる?」

・・・真偽の程が気になる方はお調べください(笑)

.

.