【夏☆海☆千葉県】

皆様こんにちは! 千葉支社の蒟油です。

紫外線が気になる季節になりましたね。
ちょっと油断するとサンダル焼けが…と後悔した今日この頃です。
皆様も日焼け対策はお忘れの無いようにお気をつけ下さいませ。

.

_

さて、千葉県在住の皆様にお聞き致します!!
千葉の海と言えば、どこがオススメでしょうか?

私は千葉県民になり早1年半となりました。
今年は千葉の海デビューをしたいと思います☆★
北は銚子から、南は勝浦まで・・・美味しいご飯があるのはココ!いや、海で泳ぐなら綺麗なココ!など、是非皆様のオススメを教えていただきたく思います!!
海へ行ったら、まずは泳いで〜それからカキ氷を食べて〜焼きそば食べて〜また泳いで〜…と妄想が止まりませんね♪

.

_

皆様のオススメ海情報を心よりお待ちしております!!

私からは就業先のオススメ情報を提供させて頂きます!!
暑い暑い夏の到来が間近となりますが、涼みに来て頂くのも大歓迎です☆
お仕事相談マイナンバー登録など、お気軽に千葉支社までお越し下さいませ!!

.

_

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

◆新宿本店新規オープン記念キャンペーン◆
この度、新宿本店の新規オープンを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国の名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて5,000円分の商品券をもれなくプレゼント!

ちなみに、千葉支社からは“夢の国”のペア2日間チケット&ギフト券3,000円分!!
併せて…千葉の名産“高級ピーナッツ”をプレゼント☆


この機会にぜひご友人様をご紹介ください。

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

.

.