【梅雨が明ければ・・・】

_

皆様こんにちは!千葉支社の北村です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は雨の日も多くなり、より一層梅雨の時期を感じられるようになりましたね。
しかし!!!!!
あと半月程が経過すれば夏本番ですね♪(私はどちらかというと好きな季節なのでテンションが上がります。嫌いな方もいらっしゃると思いますが・・笑)

夏といえば海・バーベキュー・キャンプ・旅行などなど計画されている方も多いのではないでしょうか?
毎年恒例という方もいれば、クーラーの効いた部屋でゴロゴロするのが幸せに感じられている方もいらっしゃるかもしれませんね!
私は昨年あまり夏らしいことができていないので今年こそは!!と考えています。

.

_

話は変わりますが・・・
千葉支社ではツアーナースのご依頼が増えております♪
「いつもと違った勤務をしてみたい」「少し旅行気分で」という方にはお勧めです☆

********************
■国際交流&イングリッシュキャンプ
【日程】7月2日(土)〜7月3日(日)
【行先】千葉県香取市
【集合】千葉駅周辺
【内容】小学生を対象とした英会話を目的とした宿泊行事
【給与】日給13,000円
※詳細については千葉支社までお問合せくださいませ。
********************

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+
◆新宿本店新規オープン記念キャンペーン◆
この度、新宿本店の新規オープンを記念し、
全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国の名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて5,000円分の商品券をもれなくプレゼント!

ちなみに、千葉支社からは“夢の国”のペア2日間チケット&ギフト券3,000円分!!
併せて…千葉の名産“高級ピーナッツ”をプレゼント☆


この機会にぜひご友人様をご紹介ください。

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

.

.

.