【秋こそアウトドア!】

_

みなさんこんにちは!
夏真っ盛りの暑い時期に旅行に行き、あまりの暑さにちょっと後悔した田代です。


近頃は少しずつ涼しくなってきて、秋の気配を感じるようになってまいりました。


夏はフェスや海等々アウトドアイベントが目白押しのアツい季節ですが、個人的には秋もアウトドアを楽しむのにピッタリな季節だと感じております!

気候的に過ごしやすいのでテーマパークに行くにもちょうど良く、また、9月のシルバーウィークを利用しての旅行や10月31日のハロウィン等々、まだまだ楽しみはこれからだ!というわくわく感もあります。

ちなみに、私は最近になってようやく始めたポケモンGOで引きこもりを解消中です(笑)


***


私事では御座いますが、もうすぐ入社して半年になります。

入社してから毎日が新たな発見や学びの連続で、追いつくのに精いっぱいな日々を送っておりますが、近頃は少しずつ馴染んできたように思います。

その中で実感するのは、書籍やインターネットで調べて学ぶよりも、スタッフやクライアントの皆様よりお伺いするお話の方が骨身に沁みて覚えることが出来るということです。

皆様が実際に経験された「生の情報」を伺うことで、私の想像力がかき立てられると同時に、たくさんのことを知ることが出来ています!

今後もたくさんのことを学んでいきたいと思っておりますので、宜しければ皆様のご勤務等についてのお話等もお伺いできればと思います♪


***

天候が不安定で少しご体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。
体を温める、いつもより早く就寝する等ご自愛頂ければと思います。

.

.

.

.

.