【虹】

_

皆様こんにちは!福岡支社の小西でございます。

そろそろ10月も目の前に迫ってきましたが、日中は暑さが残っていて秋らしさを
感じることがまだ出来ていません。
寧ろ暑くて夜に起きてしまうくらい困っています。(※体感温度には個人差があります)

更に最近は台風の発生によって天気が荒れることが多いように感じます。
先日も激しい雷雨があったことに加え3日連続の雨で日光を浴びた覚えがなく、
もやしのような色にしまうのではと心配になりますね・・・。

.

そんな9月に1つだけ、とても素敵なことがありました。
たまたま気づいたのですが、大雨の後に5分だけ現れた巨大な虹をオフィスから眺める
という何とも贅沢(?)な出来事が起こったのです。
なかなかお目にかかれない巨大な虹だったので感動して写真まで撮ってしまいました。(下手ですが・・・)

大雨が止んだタイミングに加え、たまたま夕日が沈む直前で一気に雲が晴れてできたものなので
撮影が終わるころには虹も薄れてすぐに夜になってしまいましたが、なんとなく
「明日も頑張ろう!」と思える光景でした。

皆様も、素敵な出来事に出会えていらっしゃいますでしょうか?
弊社ではそう思っていただけるようなお仕事を毎日一生懸命ご案内しております。

ご興味ございましたら是非お電話くださいませ。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております!

.

.

.

.