【年末のご挨拶】

_

皆様こんにちは、福岡支社杉本です。

12月も残すところ7日となりました。
皆様にとってはどのような1年でしたでしょうか?
元号が平成から令和に代わり、ラグビーのワールドカップが開催されたり、と盛り沢山な一年だったように感じます。

弊社も福岡に2拠点目の北九州支社が11/5にオープンし、スタッフの皆様やクライアントの皆様にはさらに「ちかく・ながく・つきあえる」と感じて頂けておりましたら幸いです。

.

さて、私個人の来年の抱負としては「感謝の心を忘れず、奢らず何事も地道に取り組む」ことを掲げたいと思います。
皆さんの来年の目標や抱負はどのようにお考えでしょうか?

〇〇を買いたい、ここに旅行に行きたい、貯金を〇万円したい、等の目標を掲げていらっしゃる方、私のように沢山お年玉を渡さなければならず途方に暮れている方に朗報です。
年初までお仕事が沢山ご依頼いただいております。
お仕事の希望の際はお電話もしくはLINEでご連絡くださいませ。

.

2019年が皆様にとって良い年となるようにお祈り申し上げるとともに
福岡支社社員一同、皆様のお力になれるよう今後もより一層努力して参ります。
今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始営業日のお知らせ】
年内営業日:2018年12月27日(金)まで
年始営業日:2019年1月6日(月)から
※上記期間中はLINE・メール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたします。
対応は1月6日(月)以降となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

.

.

.