【【季節の変わり目】】

_

みなさんお久しぶりです。
営業の中西です
最近、朝晩肌寒くなり秋がやってきたと感じております。
徐々に乾燥も気になり、季節の変わり目は特に体調管理に気を付けたいと思います。

.

この状況ですが、日々現場でご活躍頂いておりますスタッフの方々も
最善の注意を払い体調管理に気を付けてご勤務頂いているかと思いますが、
今年は更にコロナも流行しているので、一気に悪化するかもしれません。
お互い日々の体調管理には気を付けていきましょう。

.

さて、早くて残り約3ヶ月で今年が終わってしまいます。
皆さんはやりたかったことや今年の目標などはどうでしょうか?
コロナで多くが制限される中、思うように目標がクリアできなかったりと
心残りに思う方も多いのではないかと思います。

.

そのような中、テレビやニュースでは今までの生活のあり方を見直すきっかけになった方や働き方を大きく見直す企業も増えており、今までの常識が変わりつつある気がします。
ここを乗り越えれば後は前進するのみではないかと感じます。

.

まだまだ、コロナと向き合っていかなくてはいけない現状ですが、
みなで乗り越えて日々の日常を取り戻していきましょう。
弊社も「ちかく、ながく、つきあえる」をモットーに皆様の働き方を支えて行けるように日々精進致します。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

.