【休日のリフレッシュ方法】

_

皆様こんにちは!福岡支店の久持です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しく、昼間と大きな差がございますが
皆様はご体調を崩されておりませんでしょうか。
急な気温の変化で体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛ください。

.

私事ではございますが、先週の日曜にコートを購入しようと
大名に買い物に行きました。

福岡で生活するようになり4ヶ月になりますが、今まで大名に足を
運んだことはございませんでした。
大名は洋風のオシャレな建物が並んでおり、目を奪われました。
また、オシャレな人ばかりで見ていて飽きません。

休日という事もあり、人通りは多く、お店の中も賑わっており
皆さん楽しそうに服を選んでいる姿がとても印象的でした。
定員さんも忙しそうではありましたが、楽しそうに接客している姿が
非常に輝いていました。

.

私もコートを選んでいる際、非常に楽しく色々と試着をさせて
頂き、これだというものを見つけました。
やはり服を購入した際は非常に嬉しくなるものですね!
もう少し寒くなったら着ようと思っているのですが
そのコートを着ることが楽しみで仕方ありません。

休日に買い物をすることで非常にリフレッシュができると同時に
楽しみが増え、非常に有意義だと改めて感じました。

.

私と同じように買い物によってリフレッシュできる方もいれば
そうでない方もおり、皆様もそれぞれ休日のリフレッシュの仕方が
あると思います。
是非お勧めのリフレッシュ方法があればお教え下さい!
皆様と色々なお話をさせていただければ幸いでございます!

.

◇夜勤専従のお仕事◇
即日もしくは12月から夜勤専従のお仕事が複数入って参りました。
●中央区(病院)
時間:16:30〜9:00(予定)
給与:20,000円/回
回数:4〜8回/月

●東区(病院)
勤務曜日:金曜・土曜・日曜入りが殆どです。(シフト制)
※最初の数回は土曜入りは不可
給与:22,500円/回
回数:最低でも月に1回以上勤務でき、長期的に勤務できる方

●糟屋郡(有床クリニック)
時間:17;00〜9:00
給与:20,000円/回(最初の1ヶ月間は研修期間として10,000円/回)
回数:最低でも月に1回以上勤務でき、長期的に勤務できる方

〜少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい〜

.