【証明写真の便利なサービス】

_

皆様こんにちは。福岡支店の杉本です。

街でコートやストールを見かける機会も増え、
いよいよ寒い冬がくるのを実感しております。

夏生まれのためか寒さは苦手な私ですが、
福岡市天神の街もショで鮮やかになり、
街全体がワクワクしているような気がして嬉しい季節でもあります。

.

_

さて、これから常勤・正職員勤務中の皆様は賞与の時期を迎えますが、
同時に転職・採用活動も活発化してくるのが例年の傾向です。

●お子様が4月から小学校に入学する方
●4月からは留学や、年度ごと採用の病院へのご入職が決定している方
●3月にご主人様の転勤の可能性がある方
●更なるキャリアアップやお給与アップを目指す方
●未経験の分野に挑戦したい方

皆様様々な状況の中で、ご退職・ご転職をお考えになりますが、
年の瀬でお時間がなかったり、求人票で不明な点があったり、
不安を感じるところも多いのではないでしょうか。


当社では即日からご案内可能なお仕事や、2011年1月以降に入職できるお仕事、
事前に見学が可能な病院や、紹介予定派遣でお試し勤務ができる求人もございます。


また、期間限定での勤務を希望されている方も、
更新制の派遣のお仕事などがございますので、ぜひお気軽にご相談ください。

.

ところで、面接時に必要な履歴書ですが、
証明写真を準備する時間がなかなか取れずお困りの方もおられるのではないでしょうか。
その様な方に朗報です!
携帯電話で撮影したお写真を、コンビニエンスストアで
規定の証明写真サイズに印刷できるサービスがあるんです。

24時間印刷できて、3枚で200円です。
ご興味のある方は、「携帯 証明写真」でぜひ検索されてくださいね。

.

☆お仕事のご相談はこちらまで☆
電話:0800-888-1474
メール:fukuoka@concier.com

.

.