【本日、4月1日から新年度スタート!!】

_

皆様こんにちは。
広島支社の川原でございます。

本日4/1から新年度のスタートとなります。
街角にも真新しいスーツで出勤している新社会人、学生さんを多く見掛ける様になりました。こちらも身が引き締まる思いが致しますね。
皆様方に置かれましてもご状況が変わった方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

.

さて、4/1といえば「エイプリルフール」でもございますね。
毎年、ユニークな内容が報道されておりますので、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
私が本日、目に致しましたのは、世界のSON○社が
【世界初、ゴースト捕獲装置の開発に成功!心霊体を捕える「プロトンパック™」、実用化へ」】とまさかの報道がございました。
まさか…。ほんとに…。ワクワク・ドキドキしていたのは私だけではないはず…と思っておりますが、なんとエイプリルフールだと…。
しかし、世界のSON○社という事で、新たな技術革新だ!と朝から興奮してしまいました。

.

日々、新しい技術が飛び出しておりますが、弊社におきましても「ナースネットリニューアル、なんば支社・町田支社の開設」等続々と新たな動きを行っております。

.

4月に入り、卒・入学式を終え本格的にお仕事を探す方もいらっしゃると思いますが、弊社は1日単位〜中長期、就職まで幅広く対応しております。
働くにあたり様々な条件が人それぞれあると思いますが、ぜひ当社にご相談ください。

お待ちしております!

.

.