【出ました!】

_

皆さま、こんにちは。
広島支社 橋本です。

先日、新たに広島支社配属となった2名の歓迎会を行いました!
予約をしていたお店にて、初めて出会ってしまいました★
ラッキーヱビスに!
お写真、ご覧ください!!

.

そもそも、ヱビスビールと言えば、
右手に釣り竿を持ち、左手で鯛を抱える、恵比寿様。七福神の一柱として知られる福の神です。福耳と下ぶくれの顔が特徴的な恵比寿様は、ヱビスビールの様々な商品パッケージに登場しており、その”おめでたさ”と元祖プレミアムビールとしての存在感があいまって、ヱビスはおめでたい日のビールの定番と言われています。



そんないかにも縁起の良いヱビスビールのパッケージには、
さらにおめでたさ倍増の、隠れバージョンが存在するのです☆
その確率、数百本に1本の割合だとか!!

通常恵比寿様は右手に釣り竿、左手に鯛を持っているのですが、
ラッキーヱビスの場合、魚籠の中に鯛が入っています。
実際、見つけた人には幸運が訪れているとか、いないとか。(笑)
皆さまにも幸せ気分をお裾分けさせて頂きます♪

.

恵比寿様のご利益も受け、
新メンバーを迎えた新たな広島支社!
さらなるパワーアップをご期待くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

.

【医師ご紹介キャンペーン】実施中です!
お知り合いにお仕事をお探しの医師の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご紹介頂いた方・ご友人医師の方双方に20,000円の金券を御礼としてプレゼントしております!
詳細はこちら


お問い合わせは無料電話0800-222-1474まで♪

.

.