【呉についてVol10】

_

皆様こんにちは。
広島支社の川原でございます。

2017年、早くも1月が過ぎ2月に突入致しましたね。
もう時期、卒・入学シーズンとなりますので、新たな出会いもあれば別れもある季節が少しずつ近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザは今週がピークになるのではないか?と予想しておりますが、ノロが長かったせいか、今年のインフルは短かったですね。
ただ、もう10日程は注意が必要ですね!!

.

さて、本日は久しぶりに呉についてお話できればと思います。
私、呉出身でございまして、地元の呉には隠れた魅力ありという事で、呉について不定期でご案内しておりました。
しかし、呉についてはVol9で止まっておりましたので、今回はVol10の記念すべき会となります。何卒、最後までお付き合いください!!

さて、地方にはゆるキャラなるご当地キャラクターが町おこしに利用されている事は皆さんご存知だと思います。
今後、ブレイク必至なのが【呉氏(くれし)】です。
そうです!てつぞーから新たにバトンを受け、満を持して登場したターコイズブルーのいかしたキャラです!!

2017年1月にデビュー曲が発表されました。
「呉(くれ)ー市(し)ーGONNA(ゴナ)呉(くれ)ー市(し)ー」です!
※曲名にリンク貼っております。
歌、ダンス、プロモーションビデオも全てハイクオリティ!!
さすがです。さすがの呉人クオリティ!!
完全にブレイク間違いなしです!!

.

ぜひ皆さんご覧ください!!
そして呉に観光へ行きましょう!!

.

.

.