【【インフルエンザ警報】】

_

皆様、こんにちは。
神戸支社の川原でございます。
2020年も早いもので2月中旬となりました。年度末まで1ヶ月半ですね。
ちまたではインフルエンザ警報が全国で発令されておりますが、お変わりございませんでしょうか?

.

さて、年度末を迎えるこの時期ですが、2月〜5月くらいの間に新しくお仕事を希望される方が例年増えて参ります。年度が変わる時期ですので、仕事を開始したい!パートから常勤へ!等、希望条件の変化が見られます。特にお子さんが保育園、小学校に上がったばかりの方については、しばらく様子を見たいという事で、数ヶ月の派遣勤務を希望される方も多くいらっしゃいます。

.

弊社はご状況やご希望に合わせて、過去他の登録スタッフの皆様がどういう形で就業して、良かった点、悪かった点をお聞かせいただくようにしております。その事が、次年度同じ境遇になる皆様へお伝えできる状況です。
カウンセリング?ではありませんが、正直○○しなければよかった。でも××は良かった!など多くのノウハウを持っております。
選択のお手伝いは出来るかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社には、就職・転職は勿論の事、1日単位から数ヶ月単位の派遣のお仕事などもございます。准看護師さんから正看護師さんへ、正看護師さんから助産師・保健師へ進学される看護師さんも増えております。
弊社にも、勉強しながら勤務いただいている看護師さんも多くいらっしゃいます。

ご友人や知人などお誘い合わせの上、一度お話をお聞かせ下さい!!
神戸支社のフリーコールは、0120-61-1474でございます。

.

.

.