【再び宜しくお願いします!】

_

こんにちは。営業担当の田邉です。

8月の下旬に神戸支社より再び名古屋支社に着任いたしました。
以前お世話になりましたスタッフの皆様、お取引先の皆様、ご無沙汰いたしております!

 先日、名古屋支社にお寄りいただきましたスタッフさん、「(別のスタッフ)○○さんから聞きましたよ〜」と。わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
 お電話でお話したスタッフさん、「あれ?田邉さんって、前に居た田邉さんですかぁ?」と、休日に緊急電話にご連絡いただき、そこで久しぶりのご挨拶になり、失礼いたしました。覚えていただいてありがとうございます!
お取引先のお世話になった担当者様、神戸でもお世話になっていて、お電話したら、「え?あれ?こっち帰ってきたの?ちょうど良かったよ」と新たなお話をいただきありがとうございます。他にも多くの方から声をかけていただき、大変ありがたく思っております。

 名古屋支社のある名駅は、この2年間で新たなビルが建ち、大きく雰囲気が変わり、
ビルとビルや、駅の改札口や出口がどこでどうつながっているのか...2ヶ月近く経ってもいまだに迷っております。ビルに入っているお店もいろいろ行きたいのですが、多くてなかなか。
 名古屋支社も、この間に現在のJPタワーに移転し、新たなお取引先、登録スタッフの皆様も大変増え、しかも支社社員も新たに増えており、大きく変化していることを肌で感じています。
 様々な環境が大きく変化する中であっても、当社が大切にするところはぶれずに変わらず進めなくてはならないと、あらためて思うところです。
今後、様々な場面で皆様のお世話になることと思います。この先、さらに多くの方々との関わりを大事に、お役に立てるように尽力してまいります。
再び、何卒宜しくお願い致します!

名古屋支社は、アクセスも大変便利で、とても素敵なオフィスです♪ ぜひぜひ、お気軽にKITTEください!

.

.

.

.

.