【愛知県民はじめました】

_

みなさま、初めまして。8月から名古屋支社に着任となりました杉本と申します。
大阪のなんば支社から名古屋へ異動で参りました。
まだまだ愛知県民になったばかりで、
土地勘がなく不慣れな部分もありますが、皆様のお役に立てるよう頑張ります。

早速ですが、愛知に来て感動したことについてお話しできれば
と思います。
先日早くも家の鍵を紛失してしまい、
きっと見つからないだろうな・・・と思いましたが
念のため警察に連絡し、
その場では見つからず、「また特徴に合致するものがあれば連絡します」とその日は終わりました。

4日後に、なんと家の鍵が無事見つかりました!
キーケースの中に1000円札を入れていたのですが、
そちらもそのまま戻ってきたので本当にびっくりしました。
見つけて頂いた方は名乗られず、謝礼の受け取りも辞退されたそうです。

落し物がきちんと届けられ、中身もそのままで帰ってきたので
本当に感動しました。

拾って頂いた方を見習い、人には親切にすることは当たり前ですが
とても良いことだと痛感しました。
同じく愛知県民として恥じないよう、日頃から善い行いができるよう心がけようと思います。


さて、名古屋支社でも11/10(土)から月1回土曜登録がスタート致します。
まだご登録にお越しいただいていない方、改めてお仕事相談を希望する方、
マイナンバーの登録希望の方、是非ご来社くださいませ。
ご希望の方は0800-111-1474(通話料無料)へご連絡ください。
詳細⇒https://mcnet.link/76fmYl

.

.

.

.

.