【終わりと始まり】

皆さんこんにちは。勝股です。
3月に入り、春はすぐそこまで来てますが、まだまだ不安定な天候が続きますね。
暑かったり、寒かったり、風が強かったり、調整が難しい時期ですが体調を崩さぬ様、頑張りましょうね!

先週、バンクーバーオリンピックが閉幕しましたね。
期間中は日本中がオリンピックに熱狂し、今振り返ればまさにお祭りの様な盛り上がりだった事に思います。
そんな盛り上がりの中、日本を代表して世界と戦ってくれた選手を私も微力ではございますが、応援させて頂きました。

.

_

その中でも特に力を入れて応援したのは「女子フィギアスケート」です。
名古屋支店のページをご覧の皆さんもご存じのように
出場選手3人全員が愛知県出身で、まるで知り合いが試合に出ているような感覚で興奮しながら応援しておりました。

結果はご存知の通り、金メダルこそ逃したものの、浅田選手の銀メダルを始めとし、3人全員が入賞と快挙なもので、選手から多くの感動と勇気をもらいました。ありがとうございます。

.

_

そんな中、浅田選手が帰国後の会見で言った事がすごく印象に残っています。
「今回の銀メダルは次へのステップだと思いますので4年後のソチオリンピックに向けて頑張ります」
自分の納得のいく演技が出来なかったと試合後は悔しさで涙を流した浅田選手でしたが、
今回の経験を活かし早くも次のオリンピックを見据えて前向きに頑張ろうと取り組む姿はすごいなと感じました。

.

_

バンクーバーオリンピックの終了はソチオリンピックへのスタートでもあるんですよね。
是非、次回こそは金メダルを獲得して頂きたいです!

「何かの終わりは、何かの始まり」という事で、
3月は節目のシーズンであり、俗に言う「年度末」ですね。
今の時期、3月末で職場を退職し4月から新たな職場での転職を希望される方が非常に多くなっております。

.

そんな皆様の新たなスタートを名古屋支店では一緒になってご支援致します。
家から近い、給与が良い、人間関係が良い、仕事が見つかるまで派遣など
1日から就職までご希望に合ったお仕事をご案内させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

.