【お気軽にご相談下さい】

_

皆様こんにちは 浜本です。

街のあちらこちらで桜の花を目にするようになりました。
今年は開花が早いようですね。

本格的な春到来のこの時期、ご入学・ご就職など新しい生活がスタートする方だけでなく、「何か新しいことを始めてみよう」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

.

当社にもそんな思いを抱いた方々がたくさんご登録にお越しくださっています。
3月中旬から豊田市・みよし市エリアで開催している出張登録WEEKも大変ご好評頂き、多くの方々のご登録、そして様々なご希望をお預かりしております。
・子育てがひと段落してきたので少ない時間から仕事を始めたい
・ライフスタイルの変化に合わせて転職したい
・未経験の診療科にチャレンジしたい
・休みの日を利用して1日単位の仕事をしてみたい
等々・・・。

.

また、希望条件がはっきりしている方、漠然とした思いを抱かれている方など、ご登録頂くタイミングも様々です。
ご登録希望のご連絡を頂く際、たまに
「まだはっきり決めてないのですが(登録に行っても)大丈夫ですか?」
というご質問をお受けすることがあります。もちろん大歓迎です。
実際に、ご登録面談の際にご希望をお話いただいたり、当社からおすすめする案件をご紹介したりといった対話を通じてご自身の優先順位がはっきり見えてくるということも多々あります。
ご登録をお考えの方も、既にご登録頂いている方も 「こんな条件のお仕事は無いだろうな」 と諦めてしまう前に是非当社にご相談下さい。

.

皆様が新しい世界を開くきっかけとしてお役に立てることは当社にとっての大きな喜びです。
是非お気軽にご希望をお聞かせ頂ければと思います。

.

.