【転職についてのお話】

_

皆さんこんにちわ。勝股です。
6月に入りジメジメした暑さを感じるようになって参りました。
もうすぐ梅雨に入り、その後はと季節の変わり目ですね。
そんな時期ですので風邪が流行っているそうです。皆様お体には十分お気を付け下さい。

.

さて、本日は転職についてお話したいと思います。

実は今、6月の時期は非常に案件が多くなる時期なのです。
なぜならば、賞与をもらってから退職をする人など、勤務中の方は退職者が多い時期であり、また採用側も8月の職員の夏期休暇取得までに職員体制を整えなければならないと活発に採用活動をする時期でもあるからです。

.

そんな状況ですから多くの求人情報があります。
多くの求人の中で本当に自分にあう転職先を探すには如何したら良いのか。

ハローワークや求人誌などの求人情報を見ても、詳細が分からない。見学に行けば採用条件の詳細を言われないまま、あやふやに内定が出る。これでは本当に良い転職が出来ません。

納得が出来る転職をする為には多くの情報が必要です!

.

当社では求人先へ営業担当が現場まで行き求人内容を確認しております。
そうする事により、現場の雰囲気や詳しい条件面、給与や残業、有給消化など、ご自身では聞きづらい事も把握しておりますので様々な角度から多くの情報を元に転職先を決めて頂く事が出来ます。
もちろん、転職までの間に1日単位の派遣や短期間の派遣で様々なお仕事をして頂きご自身の新たな希望条件を見つけて頂く事も出来ます。

.

転職をご希望の方はまずお気軽にご相談頂ければと思います。

来週からはサッカーW杯開催!!
頑張れニッポン!!

.