【キャンペーン実施中です☆】

_

皆様こんにちは。岡山ハレマチ支社の太田です。

先日まで雪が降っていたかと思えば
暖かい日が少しずつ増えてきて春が近づいてきている予感がします♪
風の強い日々も続いており、
花粉症の方にはつらい時期ではないでしょうか。
岡山は先々週には春一番が吹いたよう。

電車の中でもマスクをするなど、
花粉症対策をしている人が多く見られます。

最近は花粉対策グッズも多く出ていますので、
外出の際にはしっかり対策をし、
少しでもつらさを軽減できるようお気をつけ下さい。
さて4月を目前にして、
そろそろご就職をお考えという方も多いのではないでしょうか。

当社では現在・・・

就職・転職応援キャンペーンを実施中です!!


2月19日〜5月18日までに常勤・非常勤・長期派遣等で決定された方に、
アマゾンギフト券1万円分プレゼント等をご用意しております。

3月いっぱいでご退職予定の方を始め、
ずっと派遣勤務をしていたが、そろそろ定職につきたいという方、

お子さんが小学校・中学校にあがる事で時間に余裕ができるという方も、
ぜひこのキャンペーン期間中にご就職を検討してみてはいかがでしょうか。

特に非常勤については半日勤務の募集や、
週に1日からでも応相談という募集もございます。

また新規会員登録&紹介者にはそれぞれにQUOカードプレゼントをおこなっておりますので、
この機会にぜひご登録をご検討いただけましたら幸いです!!

皆様のご希望に沿うお仕事をお探しさせていただきますので、
少しでもご就職をお考えの方は一度当社までご相談下さい☆

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

.

.

.

.

.