【夢を叶えた中年男性アイドル】

_

皆さんこんにちは。
仙台支社の小野寺です。
日が暮れるのもますます早くなり、朝の寒さが本格的な冬の訪れを感じさせる季節となりました。
気付けば今年も残すところ1か月程度。
年末に向けてギアチェンジし、悔いのない1年の終わりにしたいですね。

年末といえば様々な特番がありますが、1番伝統があるのはNHKの紅白歌合戦
かと思います。私もしっかり見ることはなくなってしまったのですが、
歌手にとっては目指すステージの1つかと思います。

既に出場者は発表されており、今年も初出場が6組。
ジャニーズ期待の新鋭や、CM起用されたロックバンドなど
今年を彩ったアーティストが念願の出演を決めています。

その中でも異色のグループがあります。
それは「純烈」というムード歌謡を歌う平均年齢が39歳の5人組です。
メンバーはバツイチ子持ち、有名理科大中退、元力士などの経歴に加え、
活動拠点はなんとスーパー銭湯!
シニア世代のアイドルとして絶大な支持を得ています。
そんな彼らの結成時からの目標は「夢は紅白、親孝行!」でした。
全国の銭湯を回る地道な活動が実を結び、ついに夢を叶えることとなりました。

私もこれまでメディアでたまたま目にすることはありましたが、
気付いたら実家の父が歌に魅了されており、CDも持っておりました…。
ファンは確実に増えているということを実感致しました。

デビューから11年。華やかなステージに立つまでは長い道のりかもしれませんが、
信じて続けていれば結果となるのかもしれません。
ダウンタウンの番組を見る方、格闘技を見る方様々いらっしゃるかと思いますが、
純烈の出演にもぜひ注目してみていただければと思います。

年末に向けて寒さに負けず、仕事にプライベートに頑張っていきましょう!!

.

.

.

.

.