【紅葉シーズン】

_

皆様こんにちは、仙台支店の佐々木です。
紅葉が見頃を向かえ、街ゆく景色も綺麗な季節となりましたね。
これからますます寒さが厳しくなりますので、体調崩さないようお気をつけ下さい。


さて、先日、私は松島にある円通寺の紅葉ライトアップを見てまいりました。
10月末から11月末まで期間限定で夜の5時半から円通寺庭園や瑞巌寺洞窟・三聖堂などをライトアップしております。
円通寺の池の水面に映る真っ赤なもみじはとても綺麗で、道行く人の目を楽しめてくれます。
今年は大学の協力により、古代笛の音色に合わせて、ライトの明るさを調整するシステムでライトアップされており、紅葉の美しさと同時に美しい光の世界を展開しております。

近隣のお店ではこの時期美味しい牡蠣料理も楽しむことができます。この機会にぜひ足を運んで見てください☆

☆円通寺ホームページ☆
http://www.entuuin.or.jp/topics/100823/index.html

.

【仙台・宮城・東北 薬剤師の転職・アルバイト求人募集!】
当社では、薬剤師の転職支援用の情報サイトを通じ、就職・転職(常勤、
パート・アルバイトを含む)を希望されている薬剤師の皆様をサポート中です。
東北においては、仙台・宮城、山形エリアはもちろん、東北地方全域にわたり、
多数の求人を頂いております。
全国展開の調剤薬局グループ、地元密着型の調剤薬局グループ、
病院内薬局、治験コーディネータ
など、多彩でホットな求人情報が満載です。

仙台・宮城在住の方はもちろん、山形・岩手・福島・青森・秋田在住の薬剤師の
皆様も、転職やアルバイトでご相談がある場合は是非、一度アクセスしてみて下さい。
 →→アクセス、アクセス⇒⇒⇒ http://mc-pharma.net/

.

.

.

.