【AED講習会&お仕事相談会in山形】

_

こんにちは。仙台支店の清野です。

吐く息も白くなってきて、秋はあっという間に過ぎてしまうような感じがします。
仙台市内でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
「まだコート無しでも大丈夫だろう」と思って家を出ると、思いのほか寒くて身震いすることが度々あります。そろそろ本格的に冬支度をしなければと
感じております。

さて、既に求人誌などでお知らせしておりますが、山形市で開催します
「AED講習会&お仕事相談会」
11月17日(水)に近づいてまいりました。

医療資格をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。
これまでにAED講習を受けたことのある方でも大丈夫です。
(今後の就職・転職希望の有無は問いません)

お仕事相談会のご希望がある方は事前にお知らせ下さい。
AED講習会終了後にお話させていただきます。


「自分が勤めている病院以外の情報も聞いてみたい」
「週に1〜2回、都合のいい時だけ働けるところはないか?」
「就職するのは不安があるので、短期間だけの仕事があればやりたい」

といったご相談のある方、大歓迎です!

改めて詳細をお知らせいたします。

■日時■  11月17日(水) 13:00〜16:00
■会場■  遊学館(山形県生涯学習センター) 第2研修室
■住所■  山形市緑町1丁目2-36
■アクセス■  お車の場合:文翔館の隣にある県営駐車場をご利用下さい
                  (2時間まで無料)
          バスの場合:「市役所前」バス停より徒歩5分
■内容■  消防署の方から、AEDの使用方法や心配蘇生等の応急処置法を
        学びます。後日、山形市消防署より「認定証」が交付されます。

おかげさまで多くの方からお問い合わせを頂いております。
会場の都合もあり事前予約制となっておりますので、ご希望の方はお早めに
ご連絡下さい!

***ご連絡先***
お電話:0120-87-1474
E-mail:sendai@concier.com

.

.

.

.

.