【ロードバイク】

_

皆様、こんにちは!
新宿本店の松室です。

少しだけ趣味のお話をさせていただきます。
いつものように部屋から運び出して
前輪を組み立てたロードバイク。
ジャージにヘルメットにグローブ、
そしてビンディングシューズを”カチッ”っとハメて
ホームコースの荒川河川敷にいざ出発!
天気も良く、これから走るぞって時に突然、不運は起こりました。

路肩の側溝に”ガツッ”、衝撃的な音とともに即座に走りに違和感が!?
そうです。パンクです。やっちまったってやつです!後輪が見事なまでにパンクしました!
仕方がないので近くの駐車場でチューブ交換して修理しました。
でも良く見ると衝撃でタイヤが裂けてしまって下地が丸見え。
5000キロ以上走ったタイヤは既に寿命でもありました。
「はぁ〜、どうしよう、まいったなぁ〜」

そして悩んだ挙句に・・・決めました!買いました!NEWタイヤとNEWホイールです!

自転車屋さんで5万円。とっても軽いカーボンホイールは値段が1本で
10万以上しますので今回はアルミホイールで諦めました。
純正ホイールからレベルアップしただけでも十分と言えるでしょう。
しかもブランドは”MAVIC”です。
実際、走ってみると軽い軽い!スピードも自然と上がります。
これから新しいこのタイヤ&ホイールで再び5000キロ走破目指します!

皆様も、趣味や何かで”アイテム”を一新する時って、テンション上がりませんか?
それからお仕事についても、“心機一転”の際には当社をお気軽にご利用下さい!!
****************************************************************
☆★「お仕事相談会」随時実施中★☆

「そろそろ転職をしようかな・・」「都内でどんな求人があるのかな?」
皆様のライフスタイルに合わせて、ご提案いたします☆
今の悩み、今後の展望など、お話しませんか?
当社社員が1対1で親身に対応いたします。
是非お気軽にご相談ください☆
≪新宿本店フリーダイヤル≫0120-1474-16
****************************************************************

.

.

.

.

.