【日帰り温泉@箱根】

_

皆様こんにちは!
新宿本店の福澤です。

新年はいかがお過ごしでしょうか?

私はこの前の休日に、箱根の日帰り温泉へ行ってまいりました。
日帰りで箱根とはなかなか贅沢だなと自分でも思ったのですが、目的は温泉のみ、というゆったりとした休日を過ごすことができました!

普段の入浴は冬でもシャワーで済ませてしまうことが多いのですが、
久々に身体の芯から温まり、少し汗ばんでしまうくらいでした。

冷え性体質なので、普段からきちんと湯船につかった方が良いのだなと改めて実感いたしました。

写真は、今回伺った「箱根湯寮」という温泉です。
12月でしたがまだまだ紅葉がきれいでした!

宿泊施設はなく日帰りのみなのですが、比較的多くの人でにぎわっているなという印象でした。お食事処もあるので1日過ごせますよ!

露天風呂が3種類くらいあり、私は柚子湯がお気に入りでした。
ロウリュウもあるので、好きな方はぜひ!
(私は熱いのが苦手で普通のサウナも少ししか入っていられません笑)
あとは温泉に入った後のマッサージも最高です!

とても贅沢な休日だったので、また別の温泉にもお邪魔してみたいなと思いました!


皆様も、時にはお仕事の合い間にリフレッシュして、
体調を崩されぬようお過ごしください!
良い1年にしていきましょう♪


さて、1月末までキャンペーン実施中です!!
新規でご登録いただいた方、ご友人をご紹介いただいた方に商品券をプレゼントしております。ぜひお問い合わせくださいませ♪

詳しくはコチラ↓↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.