【2020年の楽しみ】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の柳沢です。

昨年、4年に一度行われる知的障がい者のスポーツの世界大会にスタッフとして初めて参加いたしました。

趣味で障がい者スポーツにかかわる私個人にとって、この大会は4年に一度の大きなイベントでしたが、4年に一度というサイクルのビックイベントといえばオリンピック!ですね。

あっという間に2020オリンピックイヤーに突入です。

数年前、冬季オリンピックを地元で迎え、
今回人生で二度目、住んでいる場所で、こんなにも近くでオリンピックを感じることができます。

きっとチケットをお申込みされた方もたくさんいらっしゃると思います。
周りでは当選したという話がチラホラあるのですが、私は…残念ながら見事にすべて外れてしまいました_(._.)_

テレビで観たほうが映像もきれいで解説もあってわかり易いという方も多いと思います。

確かにその通りだな…と思う部分もあるのですが、
個人的にはやっぱり生でこの目で肌で感じたい!という思いが強いです!!

長年趣味ではありますが、ずっとスポーツの現場に携わっております。
その場でしか感じることができない熱量を沢山感じてきました。

スタートライン立った瞬間、
ホイッスルのなる瞬間、
勝った喜び、負けた悔しさ、やり切った達成感、
汗、涙・・・お互いをリスペクトする姿…

きっと今回のオリンピックでも色々な場面を観て、感じることができると思います。

オリンピックの関係で皆様がご活躍頂くお仕事にも少なからず影響があるかもしれませんが、その点もしっかり当社でサポートさせていただきたいと思います!

2020年 感動の1年に(^^♪

今年も宜しくお願いいたします。


〜設立20周年記念★紹介&登録 Wキャンペーン実施中(2020/2/29まで!)〜

新規登録、友人紹介で商品券プレゼント!
この機会に是非ご登録・ご友人紹介ください!
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.