【春でもかき氷:第3弾】

_

皆様、こんにちは!
新宿本店の箱石です。

日ごとに春めいてまいりました。
今回はオススメの「かき氷」をご紹介致します。

実はかき氷シリーズ第3弾です!
今回は「高級かき氷店」をご紹介します。
(前回の投稿は4月、10月になりますので気になる方はチェック★)


▼廚 菓子 くろぎ (クリヤカシクロギ)
本郷三丁目駅最寄りにあるこちらのお店は、東京大学の敷地内にあり、
都内でも指折りの名店である日本料理店「くろぎ」が構えたカフェです。

かき氷の相場はだいたい800円〜1000円ですが、くろぎのかき氷は2000円ほどします。。。
ただ、味は間違いないです!!!!

他のかき氷店に比べるとかなりボリュームがあるので、甘いものや冷たいものが苦手な方は2人で1つをシェアした方がいいかもしれないです。
メニューは、毎月変わるので私は月に1度の贅沢にしています♪

お店の雰囲気も良く、緑と木の温もりを感じます。
デザインは東京大学の教授でもある建築家の隈研吾氏によるもののようですよ!


★ちなみに姉妹店もあります★
廚 otona くろぎ (上野広小路駅) も店内は薄暗く大人な雰囲気のお店です。
かき氷のメニューはお店で異なるのでどちらもメニューをチェックして美味しそうな方に行ってみてください♪


ご友人様にお仕事お探しの方はいらっしゃいませんか?
ご一緒にお仕事相談も可能です!

ご来社のうえ、お仕事相談後にお仕事決定となりますと、
20周年のノベルティグッズ「自分ツッコミくま」プレゼントしております。
ご連絡お待ちしております。(要予約)

▼20周年キャンペーン「自分ツッコミくま」プレゼント▼
https://www.concier.net/ex/cp/20th/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.