【松山エリア特選求人情報】

_

みなさん、こんにちは。
高松支店の池上です。
早いもので4月も半分が終わり、新緑のまぶしい季節がきましたね。
もうすぐゴールデンウィーク。みなさんもいろんな計画を立てられてることでしょう。

.

さて、先日当社のホームページ上に愛媛県に特化した『松山エリア特選求人情報ページ』がオープンいたしました。高松支店開設後、松山市を中心に愛媛県在住の多くの方々にご登録いただき、また医療機関や介護施設を始め多くの求人をいただきありがとうございます。今後は、愛媛県専任の担当者も併せて配置することでより身近で、皆様に注目していただける情報を発信できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
医師、看護師、薬剤師、その他職種という形で求人情報が検索出来るように分かれておりますので、是非皆さま見てみてください。

.

また、ご好評いただいております春のお友達紹介キャンペーンも残すところ半月となりました。紹介して下さった方には3,000ポイント&ご登録くださったご友人様に1,000ポイントのMCポイントをプレゼント! (1ポイント=10円相当)
さらにWチャンスでは、iPodや商品券のあたる抽選も実施致します。医療有資格者のお友達がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。

.

.

.