【出張登録会を開催します!】

_

皆様こんにちは☆東京本社で営業担当をしております、大沼と申します。
夏に向けて、良いお天気が続いていますね。当社でご活躍いただいている皆様においては、お元気にお過ごしの事と思います。

さて、日頃から当社にはたくさんのご登録希望の方にご来社いただいています。
ありがたいことに、日々予約枠がいっぱいになってしまうこともある程です。
本当にありがとうございます♪
しかし、恵比寿にお越しになるのが難しい方もいらっしゃることと思います。
そこで、以前より皆様のお住まいの近くで出張登録会を行っております。
今回は私の担当しております、城西エリアでの登録会をご紹介したいと思います。

.

立川登録会は毎回とても好評で、ご登録希望の方はもちろんのこと、既にご登録済みの
方の就職相談も承っておりますので随時ご相談下さい。お帰りの際は、お買い物できる
スポットや映画館もありますよ♪
また、町田でも定期的に登録会を開催しています。駅前がとても綺麗になり、東急ツインズやmodi・ルミネなどのファッションビルも充実しています。
これから御就職を考えている方、ご近所でのお仕事をお探しの方などいらっしゃいましたら、是非お越しいただきたいと思います!
皆様のご参加をお待ちしております★

.

≪立川出張登録会≫
日時:5月27日(火) ○13:15〜 ○15:30〜 ○17:30〜 ○19:15〜
※時間はご相談下さいませ。(最終受付は19:15になります)
会場:立川商工会議所 会議室1 ※詳細はこちらをご確認下さい。
住所:東京都立川市曙町2-38-5 ビジネスセンタービル12F
交通:JR立川駅北口 徒歩5分 ※詳細はこちらをご覧下さい。※駐車場有り


≪町田出張登録会≫
日時:6月11日(水) ○13:15〜 ○15:30〜 ○17:30〜 ○19:15〜
※時間はご相談下さいませ。(最終受付は19:15になります)
会場:ぽっぽ町田 第3会議室 ※詳細はこちらをご覧下さい。
住所:町田市原町田4-10-20
交通:小田急線町田駅 東口より徒歩5分、JR横浜線町田駅 北口より徒歩5分 ※詳細はこちらをご覧下さい。※有料駐車場あり:30分200円です。

.

「当日までのご準備について」

●まずは、お電話にてご希望の日時をご予約ください。
 東京本社:フリーダイアル0120-147-416
●メールでのお問い合わせもお待ちしております。
 メールアドレス:info@concier.com

.

.