【夏のシーズンに向けて!】

_

こんにちは。東京本社の石塚です。
近頃は、夏が近づいてきたなと感じるほど気温も暖かくなりましたね。
梅雨の時期をぬけたら、本格的に夏が始まります!
夏は私も大好きな季節なので、今からすでに待ち遠しいです。

また夏のシーズンに向けて、ご就職ご転職をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。「まだまだ先の時期・・・」と思っていても、2・3ヶ月後は予想より早く訪れるものです。
夏のご就職・ご転職についてのご相談も随時承っております。また1日単位のお仕事から様々な分野でのお仕事をご案内させて頂くことも出来ます!
もちろん、即日でご依頼頂いている求人情報もございます!
出張登録会・お仕事相談会も随時行っておりますので、お時間ございましたらぜひ足を運んで頂ければと思います。
社員一同、心よちお待ちしております。

.

☆私が担当させて頂いているお仕事情報です☆
<企業でのお仕事>
・勤務地 :品川駅より直結
・希望職種:保健師・正看護師
・勤務時間:平日9:00〜17:30
・雇用形態:派遣(ゆくゆくは直雇用も考慮あり)※週4日〜・1ヶ月更新で応相談
大手IT系企業にて、ヘルスサポート分野での新規立ち上げ業務になります。会社全体として今後ヘルスサポートに力を入れていこうと体制をとっているので、とてもやりがいのあるお仕事です!

<病院でのお仕事>
・勤務地 :東急東横線沿い駅より徒歩5分
・希望職種:正看護師(一般病棟(20床)での勤務となります)
・勤務時間:9:00〜17:00/16:30〜翌9:30(当直)
・雇用形態:常勤
・お給料 :月額30〜36万円
日本医療機能評価機構 認定病院です。看護師体制7:1をとっており、地域の方々に親しまれたアットホームな雰囲気の病院です!入職時期に関しては、ご相談に応じます。

.

その他にも、ご依頼多数頂いております。ぜひお問い合わせ下さい!
宜しくお願い致します。

.

.

.