【今年いちばんの・・・☆】

_

皆様こんにちは。
東京本社の柳沢です。
急に冷え込む日があったりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
お仕事でご活躍頂いたり、ご案内の際にお心遣いを頂いたり、皆様には大変御世話になり、また色々なところでパワーを頂きました。

今年も一年、ありがとうございました。
この場をおかりして御礼申し上げます。

さて、皆様の今年特に印象に残った、思い出になった出来事は何かありますか!?

私は、今年の夏に高校時代の友人と臨んだ富士登山が印象的です。
『記念の年にしよう!』、そんな話からご来光を見るために8月に登山に行きました。

めざせ頂上!!!と意気込んでいきましたが、なんとも恵まれない天気で、夜8時ごろ8合目すぎの宿泊小屋に着いた時には全身ずぶ濡れでした。
夜中に出発したときも天候は悪いまま、雨と風邪を直接うけてしまい・・・
(ホノルルマラソンより辛かったです・・・泣)
頂上には行くことができず、もちろん太陽が出ることがなく下山しました。

そんな中で思いうかべたのは添乗のお仕事でご活躍されてい方のことでした。
お仕事の中には登山に行かれる場合もあります。
そんなとき看護師さんは、周りの生徒さんのことを考えながら登っているんだと思うと、やはりとてもすごいお仕事だなぁと思いました。

今年の登山はとてもとても悔しかったです。さすが日本一の山!!
結果的に目的を果たせなかったのですが、次こそは晴れた日にリベンジできるように頑張りたいと思いました。

12月に入り色々と振り返ります。
今年の色々な出来事を、またこれから先に生かしていけるように頑張りたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

.

_

.

.

.

.