【体にもお肌にも優しく♪】

_

皆様こんにちは。
東京本社の越場です。
めっきり寒くなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
月日が流れるのはあっという間で、もうすぐ年末だという実感が最近やっと湧いてきました。
スタッフの皆様には今年も大変お世話になりましてありがとうございます。
来年も皆様のご希望に合ったお仕事のご案内やご提案ができるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

年の瀬は何かと忙しくなる時期ですね。
帰省や年末の大掃除など、様々なご予定が入っていらっしゃるかと思います。
こんな時期こそ家事を効率よくできないものかと思いまして、最近はいつも以上の頻度で鍋料理を作っています♪
キムチチゲ・寄せ鍋・ちゃんこ鍋・すき焼き・水炊きなどいろいろな種類がありますが皆様はどの鍋料理がお好きでしょうか?
私はと言いますと・・・どれも違ったおいしさのためかなり迷いますが、辛さでさらに体を温められるためキムチチゲをよく食べています。

そして今年から始めた試みなのですが、必ず鍋料理にはコラーゲンを入れています。
この時期は乾燥が気になりますし、外で寒い風に当たると肌がひりひりして痛くなってしまうこともありますので、体の内側から整えていこうと思い実践しています。
作り方はとても簡単で、ドラッグストアなどで売っているコラーゲンの粉末を鍋底に入れて、後は具材を入れて火にかけるだけです。
具材もできるだけ多くの野菜を入れるようにして、栄養をバランスよく取れるよう心がけています。
最近はコラーゲン鍋の素も売っているそうなので、さらに簡単で美味しく、お肌にも優しい鍋料理が作れそうですね(^_^)

寒い日が毎日続きますが、皆様も栄養をたっぷり取って暖かくしてお過ごしくださいませ☆



現在募集しておりますお仕事をご紹介いたします。

☆訪問入浴のお仕事☆
 【勤務時間】8:30〜17:30
 【最寄駅】JR京浜東北線「新子安」駅・京浜急行線「京急新子安」駅より徒歩5分
 【給与】日給15,500円
 【備考】平均訪問件数は1日6〜7件です。

お問い合わせやご質問などがございましたら、フリーダイヤル:0120-147416までご連絡くださいませ。

.

.

.

.

.