【エコライフ】

_

皆様こんにちは。
東京本社の山田です。
12月に入り、朝晩ずいぶん冷え込むようになりましたね。
「なんだか、雪が降りそうな空気・・・」キーンと冷えた空気を感じる日には、ついつい真っ白な銀世界を思い浮かべてしまう今日この頃です。
そうは言っても、雪国でない東京は、今年何度雪にお目にかかれるでしょうか。
個人的には年に数回しか体験できない雪の日の到来をちょっとワクワクしながら待っていますが、でも体調を崩さないように、風邪ひかない様に、皆様もどうぞ気をつけて新しい年を迎えてくださいね。

先日私は、同僚と「エコプロダクツ2008」という展示会に行ってきました。
最近ではよく「エコ」という言葉を耳にすることも多くなりましたが、その名の通り、いわば「環境展」地球温暖化や環境破壊の進む中、私達が暮らすこの地球の自然をいかに大切にし、残していくか・・・今を生きる私達にはとても重要な課題で、ひとりひとりが向き合って行くべき課題だと思います。
そして、毎日口にする食品や触れる日用品も、これからは健康と環境に優しいものを選んでいくことの大切さをきちんと考えて行きたいと思っています。
大きな変化や劇的な変化を人任せ、国任せに期待するのではなく、自分で取り組めること、できることをひとつひとつ取り組んで行きたいですね。
将来のこどもたちが気持ちよく暮らせる環境を残すために、100年後の地球にこの自然を残すために・・・
自分達ひとりひとりにできることからはじめていきたいとあらためて感じた1日でした。

年の瀬も近づき、年明け、または来春の転職希望の皆様のお声もだいぶ聞く機会が増えました。転職のご相談も随時受付しております。
お電話でももちろん、こちらにお越しいただけるお時間がございましたらぜひお気軽に足を運んでいただけましたら幸いです。

最後になりましたが、今年1年、ご活躍いただきまして本当にありがとうございました。皆様のご活躍あっての私達です。皆様からいただくお電話やメールにいつも元気とパワーをいただいております。私達も、皆様の更なるお手伝いができるよう、新しい年も頑張ってまいります。今年1年、本当にありがとうございました。

Merry Christmas!

.

.

.

.

.