【散歩】

_

こんにちは。東京本社の大槻です。

暑い日が毎日続きますが、夜にふと通る風がなんとなく涼しく感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


日中はまだまだ暑いので、最近は休日の早朝を利用して「散歩」に出かけています。

運動不足の解消の為に何気なく始めた「散歩」ですが、普段サッと通り過ぎている道で、素敵なお店や公園を発見して、わくわくと意外に楽しめます。
気がつくと2時間くらい歩いていて、身体も程よく疲れ、夜は気持ちよく眠れます。

もちろん開店時間ではないお店もありますが、気になると日中に訪れて、ゆっくりお茶をしたり買い物をしたりと新しい出会いが増えました。

.

また、ゆっくり歩いていると季節の変化も敏感に感じ取れ、花の香りや風の心地よさが身にしみてリラックスできます。
その後に食べる朝食は、いつもより美味しく感じられます。


皆様も、お時間があれば一度「散歩」に出かけてみてください。
私ももう少し涼しくなれば、今度は日中の散歩にもチャレンジしてみたいと思います。

まだ暑いので水分補給はしっかりと、くれぐれも事故には十分お気をつけ下さいね。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

_

 2011年
 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2011/08/01(月)〜09/30(金)

 期間中に訪問入浴でご勤務頂いた皆様に、
 ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

 キャンペーンの詳細はこちら >> 2011年夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは東京本社 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.