【50回目の献血】

_

皆様、こんにちは。
東京本社の八木です。

先日献血に行って参りました。
なんと50回目だったので、これまでに頂いた記念品の写真を載せたいと思います。
全国共通の記念品のようで10回目が青、30回目で黄、50回目で緑を頂きました。

.

_

これらの「おちょこ」は皇居新宮殿や帝国ホテルなど照明器具のデザインを手がけた彫刻家・照明器具デザイナーの多田美波さんが手掛けられたもので、私はあまりの綺麗さにこれまで一度もお酒を注いだことはありません。
ガラス器なのでインテリアとしても良いかと思っております。

.

_

思い返すと大学3年生の頃から献血を始めて、上京してからはほぼ習慣になっておりました。
よく献血へ行く理由を聞かれますが、特に理由はなく、そんな私にも看護師さんは笑顔で「いつもご協力ありがとうございます」とお声をかけて下さります。
その他にも石鹸・洗剤・サランラップなど様々な生活用品のサービスもあります。決して物目当てではないのですが、そのような細やかな“思いやり”も合わせて私が習慣になっている理由なのかもしれません。

.

当社は医療有資格者の皆様にお仕事をご紹介することで、社会に貢献したいと思っております。私にとっては仕事以外で看護師さんと協力して社会貢献できる場が献血になります。
今後も献血を続けて、もっと看護師さんのいろんな面を見ることで、より皆様へのサービスを向上していきたく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

_

 2011年
 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2011/08/01(月)〜09/30(金)

 期間中に訪問入浴でご勤務頂いた皆様に、
 ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

 キャンペーンの詳細はこちら >> 2011年夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは東京本社 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.