【早め早めの・・・】

皆さん、こんにちは。
梅雨前ですが暑い日が続いており、こまめな水分補給を心掛けている横浜支社の下村です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりますので、ご自愛下さい。

.

さて、そんな暑い日が続いていますので、先日今年初の海に行ってきました!足元しか海には入りませんでしたが、28度を越す晴天だった為、とても気持ち良くリラックスした休日を過ごすことができました!

ただ‥次の日起きてみると首の後ろがヒリヒリします‥。そう、日焼け止め使うのをすっかり忘れてしまっていたのです。今年ももうそんな時期なのだと実感しました。

ちなみに日焼けの原因となる紫外線は、晴れの日以外にもふりそそいでいます。5月〜9月までは特に紫外線の強い時期になります。そろそろ梅雨の時期になりますが、早めから紫外線対策はしっかり行って頂ければと思います!!(ちなみに晴天時の紫外線を100とすると薄曇りの場合は50〜80、雨の場合は20〜30ほどだそうです)

.

■早め早めの…当社ご利用を!!
今年5月6日、新宿に新たなオフィスをオープン致しました!現在オープニングキャンペーンを行っております! 例えばキャンペーンの一つに友人紹介特典がございますが、ご友人の方が横浜支社にて新規にご登録いただいた場合でも対象となります!ご友人様とご紹介者様の双方にプレゼントがございます!この機会に是非ご友人の方々へご案内下さい♪

★新宿本店OPEN記念キャンペーン★
期間:5月6日(金)〜7月29日(金)
詳細はこちら♪⇒http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

横浜支社(無料通話):0800-100-1474

.

.

.