【今のライフスタイルに適う転職先とは?!】

横浜支社 営業の菊池です。登録の看護師さんから嬉しいメールをいただきました。

私が担当して、紹介した透析クリニックに就職し、数か月の試用期間が経過しての報告でしたが、「とても自分に合っていて心地よく働けてます!」とのご連絡でした。併せて感謝のお言葉も丁寧にいただき、本当に営業冥利に尽きます。

.

彼女はスポーツトレーナーに何気なく勧められて始めたマラソンにドハマリし、夢は大きく東京オリンピックに出れたら、と仰り、フルマラソンを3時間30分程度で完走するとことでしたので、マラソンへの本気度たるや素人の私でも容易に想像つきました。

そんな彼女に紹介できた案件が、勤務時間は長くとも1日の勤務で1.5日勤務換算となるため、週3日の勤務で、常勤の扱いとなるクリニックの案件でした。

なかなかこのような案件はないですが、彼女のように仕事も頑張り、プライベートでも時間と大会参加の為の休みが必要な方にはピッタリと思い、メールで打診したことがことの最初の案内だったと思います。

就職が成立してから数か月経過し、元気に過ごされている様子はメールから伺えましたが、マラソンはどうされてるかと思い検索したら、大阪の大きな大会の参加者リストにお名前を発見!目標に向けて頑張っておられるようでとても感心しました。いつか大きな大会でテレビに映る姿を期待し、陰ながら応援したいと思ってます。

.

お仕事探しでうまくいかない、なかなか自分の条件とマッチしない、など
お気軽に相談してください。思いがけず何かのきっかけが見つかるかも知れません。皆様のご期待に叶うよう日々努めて参りたいと思います。

■今年5月6日、新宿に新たなオフィスをオープン致しました!現在オープニングキャンペーンを行っております! 例えばキャンペーンの一つに友人紹介特典がございますが、ご友人の方が横浜支社にて新規にご登録いただいた場合でも対象となります!ご友人様とご紹介者様の双方にプレゼントがございます!この機会に是非ご友人の方々へご案内下さい♪

★新宿本店OPEN記念キャンペーン★
期間:5月6日(金)〜7月29日(金)
詳細はこちら♪⇒http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

横浜支社(無料通話):0800-100-1474

.

.

.