【人生におけるものさし】

みなさんこんにちは。長期のご就職・派遣の紹介を担当している嶋津です。梅雨時にもかかわらず、毎日多くの方にご来社頂き大変ありがたく思っております。

.

さて、最近読んだ本で、感銘を受けたものがございます。
「イノベーションオブライフ」クレイトン・M・クリステンセン 著

この本には、人生におけるものさしを自分のなかでどう作っていくか、という内容が盛り込まれています。

・良いキャリアを積むには
・仕事をしながら家族ともうまくいくには

上記2点に関して、どなたも悩まれることだと思います。この本でもその2点が大きく取り上げられています。良いキャリア・人生とは、決して高給な職についたりお金を持つことではありません。

.

自分にとっての成功は、医療職として●●な人を助ける分野で活躍することだ!自分にとっては子供を立派に育てることで、仕事では勤め先がうまくいくようにサポートすることだ!
他にもいろいろな人生の尺度があるかとおもいます。(もちろんお金が大好きな方もいらしていいと思います。)

自分にとって何が大事か、迷われている方もたくさんおられますが、その時に私が伺うのがまさにこの本で紹介されている、その方にとっての成功です。それは、ご面談時にわかることもあれば、いろいろなところに面接に同行させて頂いてだんだんとわかっていくこともあります。

まずはお気軽に、ご自身の人生で大切なことを教えてください。当社としては就職・お仕事の観点からそのお手伝いが出来ればと思っています。

.

■今年5月6日、新宿に新たなオフィスをオープン致しました!現在オープニングキャンペーンを行っております! 例えばキャンペーンの一つに友人紹介特典がございますが、ご友人の方が横浜支社にて新規にご登録いただいた場合でも対象となります!ご友人様とご紹介者様の双方にプレゼントがございます!この機会に是非ご友人の方々へご案内下さい♪

★新宿本店OPEN記念キャンペーン★
期間:5月6日(金)〜7月29日(金)
詳細はこちら♪⇒http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

横浜支社(無料通話):0800-100-1474

.

.