【待ちに待った…】

皆様、こんにちは!横浜支社の下村です。
関東甲信越地方も待ちに待った梅雨明けが発表されました!じめじめとした梅雨が明け、夏らしい天気が続いています!これから夏休みという方も多いのではないでしょうか。旅行に行こうか家でのんびり過ごそうか…。考えただけでもワクワクしてきますね。

.

皆様はどのような夏休みをお考えでしょうか。

ちなみに私は毎年夏休みは実家の新潟に帰省致します。年に数回しか帰る機会がないのでのんびり過ごせたらと思っております。

また夏休みは、イベントも多くなる季節です!横浜支社のあるみなとみらいも8/2(火)神奈川新聞の花火大会が開催されます!15,000発の花火が打ちあがる横浜最大級の花火大会です。例年20万人もの方が集まるとのことで、当日は当社近隣もにぎやかになりそうです。

.

そんなイベントの多い季節にもなりますので、皆様もみなとみらいにお越しの際は、是非横浜支社にお立ち寄りください!

就職をお考えの方はもちろんですが、年内は単発や短期的な派遣で勤務したい方にもピッタリの求人をご用意してお待ちしております!

▼求人検索はコチラ!
http://mc-nurse.net/

気になる求人がございましたらお気軽にご連絡下さい!
横浜支社(無料通話):0800-100-1474
今後とも、よろしくお願い致します。

.

.

.