【オリンピックと転職】

こんにちは!メディカルコンシェルジュ横浜支社の嶋津です。
夏のオリンピック、感動の連続でしたね。今まで積み重ねてきたものを本番で出し切るメンタル力、なかなか真似できることではありません。

.

私もこれまで数多くの本番に臨んできましたが、怖いもの知らずで果敢に挑戦していく初心での本番、あっという間に負けたり失敗する経験をしたあとの恐怖を持ち合わせながらの本番、練習や稽古を充分に積んでから自信を持って挑む本番。多くの方が何かの本番に挑戦をするとき、このようなプロセスを踏んでいるのではないかと思います。

人材サービス業界で働く中で、面接も同じだと日々感じています。

面接は怖いもの知らずというわけにはいかないかもしれませんが、回数を重ねる中で自分の本当の気持ちがわかったり、上手にお話が出来るようになったりして、いい転職に結びつくことが多々あります。

転職は求人票をみて、問い合わせをしてみるまでもなかなか踏み出せない方も多いかと思いますが、気になるものがあればどんどんお問い合わせいただき、詳しい内容を聞いてください、そしてどんどん面接に行きましょう!何度も同じプロセスを踏むことで、本当に働きたい先が見つかるかもしれません。

オリンピックも転職も積み重ねです。お問い合わせいつでもお待ちしております。

.

▼求人検索はコチラ!
http://mc-nurse.net/

気になる求人がございましたらお気軽にご連絡下さい!
横浜支社(無料通話):0800-100-1474
今後とも、よろしくお願い致します。

.

.

.