【旬の情報をお届けします!】

皆様こんにちは。横浜支社の下村です。

9月も半ばになり、朝晩と過ごしやすくなってきました。夏が終わり少し寂しいような気がしますが、これからの季節は美味しい食べ物が増えてくる楽しみもあります。食欲の秋ですね!

.

普段あまり果物は食べないのですが、先日有名店のフルーツ○ーラーに行く機会があり、今が旬のピオーネというブドウの盛り合わせ?パフェ?を頂きました。値段は結構お高めでしたが、旬と言うだけあって美味しかったので満足です。

また、私は生まれが新潟なのですが、なんといってもこの時期は新米が楽しみです。炊き上がった時の香りを想像しただけで、お腹が空いてきませんか?美味しいおかずも多い秋なので、体重を気にしつつも食欲の秋を楽しもうと思います。

.

そんな秋も皆様のお仕事のサポートをさせて頂きたく、日々旬の情報をお届けします!新着求人はLINE、メールにて随時配信中なので、是非ご覧下さい!

♪LINEはじめました♪
【LINE横浜支社】http://line.me/ti/p/%40mcyokohama
【LINE単発・スポット(関東全域)】http://line.me/ti/p/%40mcshinjyuku_spot

☆週1回月曜日にメールでも新着求人配信中です☆
mcyokohama@concier.com

旬を逃さないよう、是非お気軽にお問い合わせください!

===================================================

.

_

.

.