【私の、秘密基地。】

皆様、こんにちは。横浜支社の営業の鈴木莉乃です。

9月も後半に差し掛かり、気温も落ち着いてきたせいか社内ではカーディガンを羽織り始めました。夏の終わりが近づき、暑さが落ち着いたことのうれしさと日没が早まり、さみしいようなという半々の気持ちです。皆様はいかがでしょうか。

.

さて、先日の9月3連休は勤務の方もいらっしゃれば、台風でご自宅で過ごされた方もいらっしゃったかたと思います。私は自宅で過ごしましたが、月曜はいいお天気でしたので、羽を伸ばして「荒崎公園」に行ってまいりました。

みなさんは、神奈川県の「荒崎」という海沿いの町をご存知ですか?海と言えば「湘南」「江の島」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

.

実は「荒崎」という場所、とても水が綺麗で泳ぐのはもちろんですが海辺に貝やカニがたくさんいるんです!もちろんテントを立てて、ゆっくり昼寝をしている方もいれば海で泳いでいる方、お酒を飲んで楽しんでいる方もいました。

私は、外で自炊をしたり、食べ物を収穫することが大好きなんです。何を楽しいと思うのかは人それぞれですが、私はこの野外活動をしている時、仕事を忘れて思い切り気分転換を図ることができます。

休みの日のリフレッシュはとても大切なことです。皆様も是非、一度「荒崎」方面に足を運んでみてはいかがですか。

有意義な時間を過ごした後は、、一緒にお仕事頑張りましょう!

.

.

.