【ジャングリラカフェ】

_

皆さま、こんにちは。横浜支社営業の鈴木です。5月に入り、初夏の陽気が続いております。新緑の気持ちのよい季節ですね。急激な気温の上昇もありますので熱中症には十分気を付けて、どうぞご自愛くださいませ。

さて、私事ですが一足先に夏を感じようと、GWを利用して沖縄県へ旅行に行って参りました。すごく「夏」を期待したのですが、気温は神奈川県と大差ありませんでした。むしろ寒かったくらいです。。。

.

_

ただ久し振りに「旅行」というものに行きまして、普段とは違う土地に降り立つワクワク感を久々に感じることができました。時にリフレッシュの大切さを改めて実感しております。

折角ですので、ここで沖縄県のおすすめスポットを一つご案内できればと思います。是非行って頂きたいのが「ジャングリラカフェ」というところです。名前の通りカフェですが、内装がとてもオシャレなのです!(いわゆる最近の「映える」というものです)

.

_

椅子がブランコで作られており、カウンターやテーブルもすべて木で作られているので統一感もあり、どこか森の中にいるような気分に浸れます。

TVで紹介されたこともあるようです。那覇空港からですと車で40分前後で行くことができます。海もいいですが、夕日を見ながらまったり過ごすのも気持ちのいいものでした。

日頃、ご活躍頂いております皆さまもどこや癒されるスポットやおすすめ旅行情報があれば是非教えて頂きたく思います。

横浜支社では5/3-5/6までお休みを頂いておりましたが、5/7(月)より通常通り営業を開始しております。お仕事のご相談やご登録の予約等ございましたら、お気軽に横浜支社までご連絡をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。☆☆横浜支社無料通話:0800-100-1474☆☆

.

.

.