【傘が大活躍の日々ですね☂】

皆さん!こんにちは!横浜支社の下村です!

9月も下旬となり、最近雨の日が続いております。少しずつ秋を感じられる季節となりましたが、いかがおすごしでしょうか。私は営業という仕事柄、雨の日でも外に出ることがよくあります。

突然の雨に備えていつも折り畳み傘を持っているのですが、最近は乾く間も無いほど大活躍です…ちなみに折り畳み傘のカバーをなくてししまうこと、皆さんもよくありませんか。

.

この間、後輩と雨の日に外出した時も、後輩がカバーを無くしたらしく、コンビニのビニール袋を傘の柄に括り付けておりました。見た目はあれですが、カバーを無くしただけで新しい傘を買うのももったいない。気持ちもよく分かりました。(私はやりませんが…)カバーがなくならないような工夫がしてある折り畳み傘があれば、是非教えて頂ければと思います。

.

秋晴れはもちろん、雨の日はお気に入りの傘で、秋を感じてみませんか?横浜支社のある、みなとみらい・桜木町は少しずつ紅葉がはじまり、涼しく過ごしやすくなりましたので、秋のお出かけに絶好のエリアです。当社では、お仕事相談来社キャンペーンを実施致します。お散歩やお買いものついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ(私服で気兼ねなくご来社頂けます)。

年内も残り3ヵ月!!または来年に向けて、この機会に働き方をご一緒に検討してみませんか?キャンペーン詳細は、下記の通りです。皆さまからのお問合せを心より、お待ち申し上げております。

.

**********************************************************
★☆★秋の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★
キャンペーン期間:2018年10月1日(月) 〜 2018年11月30日(金) 

期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分(交通費相当)のクオカード進呈!
さらに!!
求人エントリーまたは単発勤務された方には、粗品をプレゼント!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※来春の転職相談・即日転職希望・年内派遣・単発相談など
予約制となります。どうぞお気軽にお問合せくださいませ♪
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474
**********************************************************

.

.