【縁を大切に】

皆さんこんにちは!横浜支社の下村です。3月も半ばとなり、春の足音が少しずつ聞こえてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、会社の同僚の結婚式に参列して参りました。最近、ぱっとしない天気のことが多かったのですが、当日は快晴となりました!!(花粉症の方は大変だったようですが…)お祝いの席で、皆さん楽しく幸せな空気が流れており、とても充実した日を過ごさせて頂きました!

.

その中で、結婚は縁が大事という話題がありました。もちろん新郎新婦が出会うきっかけもそうですし、結婚によって生まれた両家の縁、これからの生活の中で増えていく様々な縁、どれもかけがえのない大切なものです。

どの縁も人と人とが関わることによって生まれてくるものだと改めて実感を致しました。

.

縁については、私たちの行っている人材サービスにも繋がる点が多くあります。日々ご登録にお越し頂く方、求人のご依頼を頂く施設や病院の方々、そんな縁を大事にしていければと感じました。

もしこのブログをご覧頂きましたら、それも何かの縁と思って頂き、是非お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。横浜支社一同皆様からのご連絡をお待ちしております。

ちかく、ながく、つきあえる
株式会社メディカル・コンシェルジュ
横浜支社 無料通話:0800-100-1474

.

.

.