【秋といえば・・・】

皆様こんにちは。
千葉支社の土田です。

今年もあっという間に9月です。
まだまだ残暑は続きそうですが、そろそろ秋がやってきますね。

秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋」「芸術の秋」などなど色々な〜の秋がありますね。

新年もそうですが、何か新しいことを始めるにはいい季節ではないかと思っています。

新しいことと言えば、、、

学べる、期間限定派遣求人のご紹介です!

.

▼産休代替派遣
「稲毛病院」JR総武線「稲毛駅」徒歩7分
【派遣】日勤:時給2,300円!! 夜勤:日給33,000円!!
日勤8:30〜17:00/夜勤16:30〜9:00/即日募集(2ヶ月更新制/短期要相談)
※透析病棟の募集(内科病棟の経験+透析に興味がある方大歓迎)
新築移転の病院で家庭と両立しながら、キャリアアップのチャンスです!!

求人詳細はこちら

.

いかがでしょうか。
派遣は基本的に即戦力が求められる傾向が強いのですが、
こちらの求人は内科病棟の経験さえあれば応募が可能です!!

看護師の皆様の中では、内科病棟の経験はあるけれど、
透析病棟の経験をお持ちの方はそう多くはないのではないでしょうか。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、私がこちらの求人担当をしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

.

※余談ですが、私は秋に先駆け、漢字練習帳を買いました。
理由は、そろそろ社会人に相応しい整った文字を書けるようになりたいからです(
皆様もこの秋の季節に何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。

どんなことでも良いと思います。お仕事でも習い事でも。

.

お仕事のご希望、お悩みがある様であれば、是非当社へ!

単発だけではなく就職のご案内もしています!!

.