【習志野市・アメフトで検索してみてください♪】

_

皆様こんにちわ!千葉支社の蒟油です。
この度、9月7日を以って千葉支社リニューアルキャンペーンも大盛況で終了致しました。これもひとえに皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。
千葉支社一同は皆様のご期待に添えるよう、引き続き全力で向き合わさせて頂きます‼
「めっちゃ聞いてくるやん…」と思われるかもしれませんが、ミスマッチをしたくない思いでございますので、どうぞお許し下さいませ。今後共よろしくお願い申し上げます。

.

_

季節は秋になり、毎年のように下記の話題を一旦挟ませて頂いておりますが…^^
≪アメフト秋季リーグ戦≫が始まりました‼雨が降ろうが嵐がこようが、毎年毎試合応援をしに行っています。

京葉線・新京成線をご利用の方は、アメフトを知らなくても千葉の有名チームをご存知ではないでしょうか。習志野市に拠点を置く強豪選手が集うチームです。私が一番好きなポジションはDLです!スキルも追及され、攻めてくる選手を身体を張って守り抜き、デカイ者同士がぶつかり合う迫力…たまりません♡外人選手の飛び抜けた格好良さ♡試合後の汗の匂いも嫌いではない...♡

皆様も是非一度応援に来て下さい。習志野市のホームグラウンドでも試合がございます。きっとドキドキワクワクできる事間違いないですよ♪詳細は蒟油までお問い合わせ下さい。素人目線の話で良ければ、お答えさせて頂きます!

.

_

夏休みも終わり、お母様達もやっと一息できるかな…という所でしょうか。もし、この機にお仕事を再開したいとお思いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい☆単発・長期派遣・就職・人生相談などなど、まずは話だけでもお伺い致します。

癒し系、熱血系揃いの千葉支社社員を頼りにして頂ければ幸いです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

.

.

.