【壱岐旅行】

もうすぐ8月。
夏真っ只中ですが、例年にもれなく夏バテの日々が続いております、福岡支社の日高です。
そんな中で何か夏らしいことをしたい!と日帰りではありますが、長崎の壱岐に旅行に行ってまいりました。
現地に行くまでは「壱岐」と「夏」が結びつかなかった私ですが、行ってみてビックリ。
晴天の中でエメラルドグリーンの海が見える、とても素敵なスポットでした。
今回初めてバスツアーなるものに参加したのですが、
日帰りという限られた時間の中でぎゅっとその地域の魅力が凝縮されており、バスガイドさんのお話もとってもユニーク。
そしてうに丼、壱岐牛という海と山の幸。本当に有意義な時間を過ごすことができました。皆さんもぜひこの夏行かれてみてはいかがでしょうか?

さて、最近福岡支社では以前にも増して、福岡県以外の九州・沖縄各エリアからの求人のご依頼が拡大しつつあります。
熊本・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・沖縄。
特に、健診・イベント救護待機のご依頼は有難いことに幅広い地域でお話をいただく機会も多くなりました。
つまりはメディカル・コンシェルジュという弊社の会社名を知っていただく機会が増えたということ。本当にありがたい限りです。

今後も一歩一歩ではありますが、スタッフの皆様に対してより多く、よりご希望に沿った求人のご提案ができればと考えておりますので何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。

☆出張登録会実施中☆
【北九州市内開催日程はコチラ】 
【熊本市内開催日程はコチラ】

.

.

.