【初めまして】

_

初めまして!
今年1月より福岡支社に入社いたしました中西康貴と申します。

初めてのご挨拶となりますので、
簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます。

出身は岐阜県ですが、転勤族でこれまで転々としてましたが、
高校から福岡を拠点に生活しておりました。

前職でも、同じ医療業界で勤務をしておりましたが
仕事内容は全く異なり、現在は気持ち新たに一から勉強をしております。

新卒の頃に戻った気分で、1日1日が本当に早く過ぎ去ってしまい
気付けば入社から1ヶ月弱が経ちました。

1日でも早く皆様のお力になれるよう全力で頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します!!

.

さて、ここで少し余談ですが、
皆様は福岡の天神地下街にある焼きたてチーズタルトをご存知でしょうか?

と言ってもあれだけ人気があるのでご存知ない方のほうが少ないですよね?

実は、私は先日先輩に連れられ初めてあちらのチーズタルトを購入しました。

今まで目の前を通る度興味はあったのですが、
女性しか並んでいないことが多くなかなか勇気が出ず…w

その日初めて購入し、初めて定番のチーズタルトを食べましたが
すっかりやみつきになりました。

早速、次の日も仕事終わりに、
今度は1人で並んで購入してしまいました。
本当にオススメです!
まだ召し上がったことのない方はぜひお試しください!

また、現在はバレンタイン企画で
チョコレート味が期間限定発売中です。

またまた別の日の仕事終わりに行った際は、すでに売り切れでしたので…
今度必ずリベンジしたいと思います!

皆様もオススメのスイーツがあればぜひ教えてください。

.

少し横道にそれてしまいましたが、
皆様ひとりひとりに寄り添ったお仕事をご提案できるよう日々精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します!

.

.

.