【ふるさと納税】

こんにちは。佐々木です。
中西さんが加わり、益々パワーアップした福岡支社です。

あっっという間に1月が過ぎ去ろうとしていますね。
皆さんにとって1月とはどんな月でしたでしょうか。

.

私は昨年駆け込みでふるさと納税で寄付を実施しまして、
お礼の品が早速1月から届きましたのでご報告です^^わーい
(恥ずかしながら、それまでどんなシステムかもちゃんと理解していませんでした。)

届いた品は活き海老!サーモンといくらの醤油漬け!タラバ蟹!
1月から詰め込みすぎました;;
活き海老をお造りにして食べたのですが、それがかなり絶品でした☆
サーモンといくらの醤油漬けは丼ぶりにして(^○^)
タラバ蟹はかに鍋にして(^○^)
どれも本当に美味しく頂きました☆☆

まだまだこれからお肉や果物が届く予定です^^
これからは毎年必ず寄付しようと思います!

.

そして私の今年の目標の一つとして挙げているのが「魚をさばけるようになること」!
(全然仕事と関係ないです。すいません。)
暇があれば、サイトで魚をさばく動画を見たり、
スーパーのお魚コーナーでさばいている店員さんを凝視しています。
簡単そうにやっているのですが、これが本当に難しいんですよね。
先日アジをさばいて、ゼイゴと呼ばれる鱗みたいのがあるのですが、
それを取らなきゃいけないのと知り驚いたものです。
まだまだ道のりは長いので、頑張ります!


インフルエンザの猛威が止まりませんね><
皆さん、予防がんばりましょう!!
2月のお仕事、お問い合わせお待ちしております^^

.

.

.