【新緑の季節】

_

こんにちは、草野です。
先週から続いたゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごされましたか。

今年の博多どんたくは2日とも良い天気に恵まれ、観光客は200万人を記録したそうですが、博多・天神のみならず連休中はどこも人があふれていましたよね。車を走らせているとあちこちで県外ナンバーを見かけました。ご実家に帰省された方や、旅行に行かれた方も多いでしょうし、ご自宅でゆっくりされた方もいらっしゃるかもしれません。

.

そんな中、祝日も関係無く勤務されていた方も多くいらっしゃると思います。医療・介護・福祉の現場は24時間動いており、皆様の力が人々の健康を支えているのだと考えると、非常に社会貢献度の高いお仕事だと改めて感じます。

☆いつもご勤務お疲れ様です☆


いつの間にか春から初夏へと季節は移り、日中は夏日になることも多くなってきました。一年で最も木々の緑が美しい時期ですね。疲れたときはきれいな新緑を眺めると、とてもリフレッシュした気分になれます。皆様にとって素敵な初夏となりますように。

.

ご好評につき春のお友達紹介キャンペーン 延長決定!

期 間:2008年5月30日(金)までとなります!
登録者:医師・保健師・看護師・PT・OT・医療事務など
特 典: ご紹介者とご登録者ともにMCポイントをプレゼント♪
(MCポイント・・電化製品や商品券など豪華商品と交換出来ます!)

更に!!! Wチャンスとしてお友達をご紹介して下さった方には抽選で豪華商品をプレゼント☆

● 3名以上ご紹介・・・ 産地直送季節のフルーツ
● 2名以上ご紹介・・・ 映画鑑賞券
● 1名以上ご紹介・・・ リラックスグッズ

詳細はコチラ♪

.

.

.